ピラティススタジオ『brace~ブレス~』 | 日記 | 秋ですね( ̄ー ̄)

美しくしなやかなカラダづくりの専門家

Top >  日記 > 秋ですね( ̄ー ̄)

ピラティススタジオ『brace~ブレス~』 の日記

秋ですね( ̄ー ̄)

2013.09.19

今日の札幌は晴れ*\(^o^)/*

ですが、風が冷たい´д` ;

しかし、暑くないので動きやすいですね。

読者の秋。食欲の秋。スポーツの秋。

いろんな秋がありますが、
北海道では厳しい冬に
備える秋。かな?´д` ;

寒さ。雪かき。交通渋滞。
難関が待っております。
いろんな体力を維持、増進しておく。
雪のないうちに出来る事はやる。
油断してると、もー冬です。

『いつも体調が良い』
なかなか難しいテーマですが、こんなに良い事は
ありません(^^)

日頃効率の良い運動を行う事で、
余力を得ておくと、日常が非常にラクだし
身体を壊しにくくなります。

そのヒントや答えを探してみましょう。
ご協力します\(^o^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  住宅用24時間換気のクリーニングサービス / エアープランニング  ラーメン 餃子の王石  ベランダ防水のひかり化成  大門メディカルクリニック  PNF Balance Studio