ピラティススタジオ『brace~ブレス~』 | 日記 | 北海道マラソン2015 正式記録。

美しくしなやかなカラダづくりの専門家

Top >  日記 > 北海道マラソン2015 正式記録。

ピラティススタジオ『brace~ブレス~』 の日記

北海道マラソン2015 正式記録。

2015.09.12

札幌もすっかり気温が低め安定してきていますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

北海道マラソン ファンラン11.5㎞の正式記録がやっと火曜日に出ました。

私の順位は、出場男子1398 人中37位でした。

人生で2回目のマラソン大会。
快晴の中、楽しめたので良かったのではないでしょうか(^^)

次は、10月4日の『札幌マラソン10㎞』です。
昨年、初マラソン大会として参加しました。
タイムも順位も納得の結果にならなかったので、今年は成就したいと思います。

日常の練習を通して、いろいろ試しながトレーニングをし、結果に結びつける。
効率良く故障無く走るには、コンディショニングとケアは怠れません。

トレーナーとして競技力向上、不具合の改善など様々なお手伝いが出来ますので、ぜひご相談ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  ビリヤード・ブラザー  料亭 魚富  【粋月~Suigetsu~】  名古屋丼丸 塩釜口店  E&Aパーソナルジム