ピラティススタジオ『brace~ブレス~』 | 日記 | 北海道マラソン2015

美しくしなやかなカラダづくりの専門家

Top >  日記 > 北海道マラソン2015

ピラティススタジオ『brace~ブレス~』 の日記

北海道マラソン2015

2015.08.20

こんにちは!
代表トレーナー山口です。

北海道マラソン2015まで、あて10日となりました。
私もフルマラソンではなく、ファンラン11.5㎞を走ります。

10月4日の札幌マラソン10㎞に照準を合わせているので、北海道マラソンは楽しみたいと思います。

と言っておきながら、今月に入ってすでに総走行距離165㎞越えてます。笑

コンディショニングとケアをしっかりと行う事で、かなり良い状態です。

braceのクライアントさんの多くも、調子良くスポーツを楽しまれています。

スポーツをして、不調、不具合を抱えている方。
お急ぎ連絡ください。
出遅れになる前に。

お気軽にお問い合わせ下さい!

パーソナルトレーニングサービス brace~ブレス~
代表 山口 雅史
【hp】 http://sapporobrace.shichihuku.com/
【adr】札幌市手稲区富丘1条5丁目17-17
【tel】011-695-0317 、090-3773-3665
【mail】mymassimassi102@gmail.com

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄保険サービス (有限会社レッドウェイブ)  まえかわギター教室  酒の駅かまた  信州真田・菅平十の原高原 レンタルコテージ『ふくろうロッジ』   カラニオハワイフラスタジオ