ピラティススタジオ『brace~ブレス~』 | 日記 | 嬉しいご報告

美しくしなやかなカラダづくりの専門家

Top >  日記 > 嬉しいご報告

ピラティススタジオ『brace~ブレス~』 の日記

嬉しいご報告

2015.10.01

皆さんこんにちは(^^)山口です。

今日から10月のはじまりです!
北海道の人々は厳しい冬に向けて色々な準備をしなければなりませんね。

身の周りの事だけではなく、身体の準備も忘れずに!!

気にしていないと冬の間に身体はどんどん退化します´д` ;

嬉しいご報告をいただきました。
ご紹介します(^^)

先月、パーソナルトレーニングのクライアント様からの紹介で、背中と腰に慢性化した痛みがある30才代の大工さんのトレーニングを実施させていただきました。

直後に、身体の動きや使い方に多くの気づきがあり喜ばれているとの報告を受けておりました。

そして昨日、その方がピラティスのレッスンに参加してくれました。

そして、その感想をいただきました。

『前回受けてみてから、自分でも驚くほど腰の痛みと背かなの痛みとれました。現場忙しく迷ったのですが、今日も行ってみて、新たに自分が意識してなかった腹筋の使い方教えて頂き、驚きました。
貴重な時間過ごすことできました。ありがとうございます。』

こちらこそありがとうございますm(_ _)m

自分の生活の中で、仕事でも遊びでも身体の使い方の部位別の割合は十人十色です。

なのでトレーニングのやり方も十人十色になるのは当然です。

しかし、グループエクササイズはどうしてもそのグループに対してのアプローチなので、個人に10割合わせる事はできません。

パーソナルトレーニングは、10割合わせます。
結果が出やすいです。

6,000円/1時間

高額に感じるかも知れませんが、実は効率を考えると安価です。

パーソナルの利点はそれに尽きます( ´ ▽ ` )ノ

また嬉しいご報告いただけるように精進して参りますm(_ _)m

日記一覧へ戻る

【PR】  三鷹マッサージ 整体 アロマオイル  LAFESTA 三鷹   パソコン資格試験会場&スクール デジタルキュリオス  ゴルファーレ 高田馬場  やすらぎはりきゅう整骨院  《福島市笹谷・ヨガyoga&nail nico